
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年買って良かったもの best3

唐突に。
1位
iPhone6 plus
発売は去年ですが買ったのは今年。
かなり大きくなったのでポケットにしまう際は苦労しますが、画面の大きさの方が遥かに利点。
特に電子書籍で旅行ガイドブックを買い、スマホで確認しながら旅行できるようになったのは最高。荷物を少しでも減らしたい旅行では、本当にありがたい。
ここまで書いたけど、スマホで動画見たり電子書籍見たりイラスト見たり老眼で小さい文字読みたくないとか以外なら、小さいスマホで問題ないと思う。
2位
腕時計
途端にざっくりw
もともと時間確認は携帯で派だったのですが、先のスマホの大型化に伴い、ポケットからの出し入れが面倒になったので、久方振りの腕時計購入。
そうしたら、「あれ、時間確認ってこんなに楽だったっけ」と。
なんで自分は腕時計していなかったのかと、自分にダメ出ししたくなりました。
(買った腕時計の一つ)
https://www.danielwellington.com/jp/dapper-sheffield
3位
パナソニック シーリングライト
http://panasonic.jp/light/led/lineup/distribute_morning.html
アパートですが、色々あって部屋の照明を新調。
寝る前の、黄色光のくつろぎモード、起きる際に(徐々に)灯りが付く、おはようモードが非常に便利。良い買い物でした。
それでは、また来年~
[ 2015/12/31 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガルパン劇場版

やあ。久し振りの日記がこれなんだ(ぉ


いかにも劇場版というオールスターぶりに満足。
展開の強引さに苦笑しそうになるも、よく考えればガルパンって「いや、その展開無理だろ」って突っ込んだら負けの作品だった。

戦闘シーンは、セリフが少なくなってからがいいね。特に姉妹共闘部分は、阿吽感があって良い。
大学側が、一輌であっさりと五輌を完封したところは見応えがあった。あとドゥーチェは色々美味しいw

まあとにかく、お姉ちゃんが可愛くて満足。

総じて本編のノリなので、そっちが好きならオススメ。
ガルパンを知らない人に向くかどうかは、正直自信が無い(苦笑



[ 2015/12/01 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



