
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜は吉野

いつの時期だよ! 
という、ツッコミは横に流して。

というか、この吉野とGWの北陸、こないだ行った東北と、旅行ネタが山積しているので、1つずつ潰して行こうかと。
夏の吉野と比べてみると楽しいかも。



そこかしこで、お花見を楽しむ人達。

DSC05352.jpg


まさに、山が桜。

DSC05354.jpg


DSC05366.jpg

DSC05380.jpg

DSC05401.jpg




桜の合間から金峯山寺。

DSC05363.jpg


その金峯山寺を見下ろす。

DSC05424.jpg


吉野水分神社。

DSC05429.jpg


西行庵。このあたりは標高が高いので、まだ桜は咲いていない。
しかしこの桜の木、西行妖と言われたら信じそうな迫力やね。

DSC05436.jpg


吉野より、さらに南の山々。まさに修行の場、って感じですね。
穏乃(咲)は、このあたりを駆け回っていたのかなと妄想。『深い山の主』の異名も納得。

DSC05438.jpg



いや、今まで見た桜の中で、やっぱり一番凄かったですね。

敢えて平日に行ったのですが、それでも凄い人の数でした。帰りの特急が埋まりかけてたほど。
土日に行く場合は、交通や宿泊の手段など色々気をつけて下さい~。
[ 2015/07/11 23:51 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)



