
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作の発表を聞くまでは買い直し辛い……

今、仕事がとてつもなく忙しい状況で、今週は週7の出勤でございました。
これだけ忙しいと、『世界なんて滅びればいいのに』と思ってしまいますね♪



まあ、世界の敵になってもしょうがないので、疲れた心は雪歩に癒してもらっています。
ああ……歌い踊る雪歩。可愛いよ、雪歩。







……で、とある日の、仕事から帰ってきた深夜。

疲れた体を引きずり、ビールを開け、いつものように×箱の電源を押した瞬間。







ウィーーーーーンウィーーーーーーーーーーンンンン!!!!



×箱が壊れましたorz




もし私が失踪したら、『雪歩分が足りなくなったから』と、うちの上司に誰か説明してあげてください(ぉ
[ 2010/06/13 20:03 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(7)

【卓m@s】Board Game m@ster ~プエルトリコ~ 最終話

遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
最終話公開となります。

……律っちゃんの打ち方は、ちょっと温くしすぎたかと反省していたりもします(ぉ

私事で忙しいため、次回作は8月と少し先となります。申し訳ありませんm(_)m




[ 2010/06/02 23:51 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(4)



