
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プエルトリコ最終話更新日延期のお知らせ

本日更新予定だった、プエルトリコの最終話は6/2に延期致します。
申し訳ありませんm(_)m
[ 2010/05/30 23:40 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(0)

徳島滅びれろ

※過去の履歴


ミンゴスが来た徳島マチアソビ
→友人の結婚式と予定が重なって行けず


ゴールデンウィークの徳島マチアソビ
→ボードゲーム合宿と予定が重なって行けず


※※徳島マチアソビは、徳島では極めて珍しいアニメ系イベントです






そして今回




















アイドルマスター5周年記念コンサート  7月3日(土)、4日(日)  <場所:千葉>

JAM Project徳島コンサート 7月3日(土) <場所:徳島(徳島では初ライブ)>





徳島は、そんなに私の事が嫌いか。
[ 2010/05/29 18:17 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(6)

生存報告

生きてます。主にツィッターで(ぉ


動画の方もコツコツと作っておりまして、何とか再来週くらいには公開できそうな感じです。
ちなみに次回がプエルトリコの最終回となりそうです。どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
[ 2010/05/16 21:36 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

ボドゲ合宿まとめ

(順不同です)

遊んだゲームは、電力会社、アグリコラ、ブラス、ルアーブル、プエルトリコ、66ニムト、サンクトペテルブルク、エルグランデなど。


今回は完敗続きでしたが、取り敢えずアグリコラで1回勝てたのは嬉しかったですね。
何で勝てたのか、自分でもよくわかってないのですがw


初めて遊んだゲームは、電力会社、ブラス、ルアーブル。

個人的に一番評価が高いのは、ルアーブルですかね。
考える所は非常に多いですが、ルールは単純ですし、面白かったです。

ブラスは慣れたら面白そうですが、ルールの複雑さが……


あ。ちなみにプエルトリコは見せ場なく完敗でした。
ええ、そんな実力ですともさorz
[ 2010/05/09 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボードゲーム合宿メモ

遊んだゲームはブラス、アグリコラ、電力会社など。
アグリコラで一度勝てたのは嬉しいです。



プエルトリコも遊びましたが、速攻作戦に対応できず大敗
[ 2010/05/03 10:12 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

ボードゲーム合宿

今日からボードゲーム合宿。
久し振りに遊ぶぞー!


・・・ちなみに現在、東名の渋滞にはまっています(ぉ
[ 2010/05/01 06:56 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)



