
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンインストール




時雨Pの、「Bad Apple!!」もそうでしたが、こういう文字を効果的に使った演出は大好き。
ほら、エヴァ世代だからw

年度末戦線進行中

リアルが多忙につき、次回の更新を1週間延期させていただきました。申し訳ありませんm(_)m



………そんなわけで、アイドルマスターSPの春香シナリオをクリア致しました(ぉ

接続詞がおかしいのは仕様です。

いや、王道のシナリオって感じでしたね。
私はぬるいプレイヤーなので、負けてもやり直しが効くのは嬉しい限りです。

次は真の予定でしたが、響と2戦連続もアレなので、雪歩に変更。
さて、ゆきたかを楽しませていただこうか……!



あ。ポップサウンドブラッサムとヘッドホン買いました。可愛いな、これ。
……こうして、ソニーポイントで搾取されるわけですね。わかります。
[ 2009/03/30 21:50 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

catan m@ster 2nd stage対戦編<5> 公開




投票は、COMからどうぞ。
匿名でも結構ですよ~



・前回の伊織の道。

悩みました。
最初は10鉄の方に延ばし、次に8木(羊港)の方に延ばし、最終的にあの位置にしました。
理由は、やよいほど道を引けないので、道賞争いを考えると、一本たりとも無駄にしたくないと考えたためです。

うーん。悪手かもしれませんねえ。
[ 2009/03/22 18:51 ] catan m@ster | TB(0) | CM(5)

catan m@ster 2nd stage対戦編<4> 公開

<4>公開~。
視聴者に参加してもらう企画のネタが枯渇中(早っ!

何か面白そうな企画、ないかなー。




ところで、本ブログが完全にアイマスブログと化している事に今更ながら気付いたのですが、どうしたものかw
アクエリ記事とかはもうmixiに移してもいいんじゃね、と思わなくも無い、今日この頃。
[ 2009/03/15 18:54 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

ついに手を出してしまった……

ついに、ソニーポイントにも手を出してしまった……

というわけで、PSPのアイマス765ショップで色々買ってしまいました。
買ったのは以下の通り。


メールアドレス
・春香
・真
・雪歩


<真>
フタリの記憶

<雪歩>
フタリの記憶
隣に……
目が逢う瞬間


曲を買ってもらえなかった春香涙目w
あ、いや。春香様は「I want」が最強ですので、他の曲なんてとても(ぉ

でも、春香の「迷走mind」は意外と良かったなー。買ってもいいかも。

なお、1000円入金するつもりが、間違って3000円入金してしまったので、服も買おうかと思っていますw
カクテルポーリードレスよりは、ポップサウンドブラッサムの方がゆきぽには合うかなあ。
逆に、真はドレスの方か?


ちなみに、ファーストプレイは春香でストーリーモードを進行しています。
まだランクEだけど(苦笑


さらに余談。実はミッシングムーンは買ってすらいません(ぉぉ

りっちゃん、ウチの動画では皆勤賞なのにこの扱い……(遠い目
[ 2009/03/11 20:16 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

選択の追記

結局、投稿が一番多かった③を採用して、腹案の④・②を採るのはやめたわけですが、
これには投票数以外の理由もあります。

それは、次の家(5軒目)を考えるにあたって、『9羊、12麦』が見えるということです。
ここをもし取りに行くのなら、港を優先で③という選択肢は有りかなあ、と思いました。

でも、トップに立っちゃうと、確実に8麦に盗賊が来そうな罠……
[ 2009/03/10 22:05 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

catan m@ster 2nd stage対戦編<3> 公開



3回目更新~。

前回、皆様から頂いた長文コメントについては、3/1の日記の、COMの部分から読むことができますので、是非どうぞ!

ちなみに前回の質問に対する私の案は、以下の通りです。


④ 何もしない

正直、目立ちたくない。
現状トップではあるが、雪歩が3軒目の家を建て、真も街が間近な状況に見えるので、
そこまでダントツのトップではない。
放っておいたらマークが離れる可能性があるので、静かにしておきたい気がする。

現状、手札の木、土は、豊富に取れる資源であるので、もし取られてもそこまで痛いとは思わない。

動くならば、次にどこに行くかは悩みどころ。
道賞の最大のライバルとなりそうな伊織を止めるか、8麦以外の麦を取りに行くか、麦港を先行するか・・・・・・

正直、あまり差は無い気がする。
個人的には、悩んだら他と争う可能性があるところを先に取れ(安全牌は後にする)と思っているので、①か②か。

個人的には、4麦を優先でいいかなあ。
8麦を厚くしすぎると、盗賊の餌食ですし
[ 2009/03/08 15:11 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

沢城みゆき声優アワード助演女優賞受賞

声優アワード各賞発表

みゆきち、オメ!

デ・ジ・キャラットのぷちこ以来、ずっと追いかけてる声優さんなので、嬉しい限り。
本当に実力派の声優になりました。

横浜アリーナのコンサートで、曲の入りをとちって、「あ!?」という表情をしていたのが、遠い昔に感じますねw
[ 2009/03/07 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

WBC観戦中

誰だ、アイマスプロ野球に、『WBCでもまた村田か』タグ入れた奴はw
思いっきり噴いたじゃないかwww

catan m@ster 2nd stage対戦編<2> 公開



対戦編<2>を公開。
ご意見は、下のCOMの所からどうぞ~

なお、このコメントについては、うP主から特に返信は行いません。
また、動画やこのブログにおいて、参考にさせていただく可能性があります。

どうぞ、ご容赦の程、よろしくお願いいたしますm(_)m
[ 2009/03/01 02:58 ] catan m@ster | TB(0) | CM(5)



