
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙腺が緩くなってるかな・・・・・・

今日、1日かけて、ニコニコ動画でワンダープロジェクトJ2のプレイ動画を観ておりました。
(ゲームの感想はこちら

いや、その当時(中学生時代)もそうでしたが、やはり最後のジョゼットがこちらを見てセリフを言うシーンでボロ泣き。
エンディングでも、もう1回泣きました。

ゲーム性の問題から、二度とやりたいとは思わないですが、やっぱり物語やシステムは神作品だったと改めて思いましたねえ……


横浜アリーナ思い出す・・・・・・



選曲の時点で既に私の負け。
ああ、これ本当に名曲なんじゃよ。本当に心がほっこりして、ウキウキする曲なんじゃ。
でじこの曲だからって引かないでおくれ~。

横浜アリーナでのライブの時の、最後に歌ってくれた感動は今でも忘れない。絶対に忘れない。

catan m@ster新作



先日、この動画を見たらしく、懐かしい人から連絡がありました。
まさか観ているとは思わなかったw

動画の次回更新は年明けの予定です。
[ 2008/12/29 21:11 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

シムシティ×アイマス



アイマス765シティ発展記


うほっ、これは素晴らしい都市育成動画!
Pが犬の時点で大爆笑なのですが、こいつがまた渋カワカッコイイ!!

基本はほのぼの路線ですが、各キャラと、キャラが属している組織に細かい設定がありそうで、実に楽しみ。
アイマストロノーカ』や、『やよトリ』が好きな人なら大丈夫じゃないかな。

てか、アイマス架空戦記で、『PFI』やら『第三者割当増資』の単語を目にする機会があるとは思わなんだ(^^;

よもやの復活

カヴールPのRisorgimento M@sterが帰ってきた!これで勝つる!!

いやぁ、Victoria動画は貴重なんですよ。
科白回しも渋く、気に入っている動画でしたので、これからも頑張って欲しいですねえ。


・・・・・・さて、動画作成に戻るか。



追記

結構忘れてるところもあったので、シリーズを見返してみましたが、いや本当に面白いですわこれ。
政治・外交の話、国内での派閥の話など、地味な所が本当にきっちりと抑えられています。

派手さは無いですが、いいシリーズです。頑張って欲しい。

あとロシア皇帝(6話最後に登場)には笑ったw
まあ確かに皇帝みたいなもんだわなww

最近は肝臓より前に胃腸がやられます

昨日は、気がついたら一人でワインを1本開けていました。
というか、途中から自分のテンションが凄いことになっていました。

そして今日、二日酔いではないんですが、倦怠感が凄いことになっていましたw
[ 2008/12/25 22:34 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

一応



上げ直しておきますw
[ 2008/12/25 00:28 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

もう、ゴールしていいよね・・・・・・?(意訳:睡眠不足)



やはり最後はメイP!
今年もお疲れまでございました、気が早すぎですが来年もよろしく!!

さあ、また1年アイマスで楽しむか。



雪歩といえば、さすがにわかむらPは外せない。
今年は誕生日に浮気してましたがw



夏に降る雪。
癒される・・・・・・



これは愛に溢れた良い動画・・・・・・っ!

TAKAPは本当に相変わらず過ぎるw



16本同時公開とかwww
バーカバーカwwww(褒め言葉



(リアル知り合いの)Eさんホイホイ。
いや、富山市民じゃないので、多分知らないと思いますけどねw



欝だSNOW

それはともかく、とても綺麗な動画。
1年経っても、まったく色褪せませんね。



中の人とのシンクロ動画。
これは丁寧で本当に良い動画。もっと評価されていい。



雪歩に無機質な歌も似合うと言ったことは間違いじゃなかった!!
(ほら、雪歩には『The other side of love』やら『砂の果実』が合いそうって言ったじゃないですか)

しかし、クオリティ高すぎです。
あと、『神月社思いだす』と言った人は、ボクと握手w



過剰演出に定評のあるdeadblue238Pを始めて知った動画。
1年経っても、色褪せる事無くcoolですね。カッコいい!!
[ 2008/12/24 20:40 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)



手描きアニメktkr
欲を言うなら、H.264で観たい・・・・・・



野生のNHKみんなのうた
[ 2008/12/24 20:11 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)



殺戮の天使が高画質で帰ってきたヨ!!
これは本当に死ねる・・・

これからしばらく雪歩動画の紹介



愛の弾幕動画とは、よく言ったもので。
1年経っても、まだまだ叫び足りないぜ!!

御約束

20081224183808
ハッピーバースデイ&メリークリスマス、雪歩!!
[ 2008/12/24 18:35 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

12月24日は雪歩の誕生祭

間にあった・・・・・・

[ 2008/12/24 00:25 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

来期アニメ

来期アニメ一覧(予定)


GAと化物語に超期待。
アニメを楽しみに待つのって、いつぶりだろう。
[ 2008/12/23 03:38 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

可能性を探る旅路

ゆきまこは正義

ゆきはるは至高

ゆきりつは勝利
[ 2008/12/22 01:23 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(2)

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01」2月4日発売決定


うぉー、来た来た来た来た!!

今回は一人一人ではなく、コンビでのCDなのですね。デュエットもあるのか・・・・・・
それにジャケット絵も可愛いですなあ。これは買わざるを得ないっ・・・・・・!


そして、02は律子と亜美真美か。
これは、カオスの予感w
[ 2008/12/21 23:26 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ

クリスマス?

当然、雪歩誕生日お祝い動画を観て過ごしますが何か?
[ 2008/12/21 02:41 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

catan m@ster対戦編ですよー



はいほー。対戦開始ですよー。
画質もちょっとはマシになっている・・・・・・かな?

エコノミーでまだ見れていないので、そこだけが気になるところ。

中途半端なところで切りましたが、また次回をお楽しみにということで。
あと、今回の解説はまったく初心者向きで無いと自分でも思いました(^^;
[ 2008/12/19 23:03 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

予告

明日の夜には動画を公開できそうです。

忘年会で潰れていなければ(ぉ
[ 2008/12/18 23:57 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

買い物な1日

祖母の液晶テレビが壊れたので、近所の大型電気店で新しい品を物色。


結局、32インチ東芝REGZAのC7000で決着。
ポイント込みで、65,000円程度でした。

液晶テレビ、本当に安くなったなぁ・・・・・・まあ、私はプラズマ派なのですが。


あと、MP3プレーヤーも物色。
こちらは、東芝GIGABEAT(4GB)で決着。

評判とバッテリーの持ちが悪いipodを外し、ソニー、パナソニック他の商品と比較。
正直、デザイン、大きさ、バッテリーの持ちなど、不満点も多いのですが、それを考慮しても余りある価格(6000円)が決定理由。他は12,000円くらいからですからねえ。
まあ、パソコンからMP3プレーヤーへの移行はやり易いみたいなので、そこは利点かな。

どちらにせよ、私にとっては毎日使うものではないので、妥協してもあまり問題は無いでしょう。きっと。
[ 2008/12/14 21:09 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)



