
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悶絶した。マジで悶絶した。

【アイドルマスター】雪の降る桜並木で【シネ☆MAD】(すいぎんP×くーくP)




これは良い百合っ……!

さすがはすいぎんPとしか言いようが無い。本気で鼻血を噴くかと思いました。
ちょっと切ない感じの空気が、本当に最高です。奥州も期待しておりますよー。



でも、はるゆきは意外と良いですよね。
控えめな雪歩と、その背中を押しながら共に前に歩く春香。

某アンソロジーを見て以来、お気に入りのカップリングではあるのですが、改めて再確認しました。

ハッピーバースデー!

“8月29日は真の誕生祭”動画を見るのに忙しいので、北海道旅行記はまた後日(ぉ



フィー「ていうか、草津温泉の話もまだじゃない」

蒼猫「あ」



ふるふる

まだ今日も眠いです。
それでも、アイマスの新ダウンロード曲、「ふるふるフューチャー」のチェックだけは忘れない蒼猫さんを褒めてあげるべきだと思うな(死ねよ


つーか、やよい、真、伊織、りっちゃんがやべえ。本気で鼻血吹きそう(だから死ね
こういうラブラブソングは、この3人(やよいは想定外だった)に似合うよね。

そして想定通り、雪歩にこういう甘々な曲は似合わなかったなw





さて、明日は真の誕生祭なので、早く寝ます(ぉ
[ 2008/08/28 22:23 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

旅が終わって

ぶっちゃけ、死んでます(ぉ

昨日は、帰り際、最後の最後で暴風雨に打たれるなど散々でした……


というか、眠くて眠くてたまりません。それでも、通販で買った同人誌チェックだけは忘れない蒼猫さんを褒めてあげるべきだと思うな(死ねよ
[ 2008/08/27 21:30 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

関空

今回の旅の最終更新。
旅の終わりはいつだって、切ない。







………ちなみに、明日仕事あるけど、自宅に帰るのは、日が変わってからの予定(ぉ
[ 2008/08/26 21:14 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

とかち川

20080826174011
とかちが川になっています(違
[ 2008/08/26 17:38 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

道(アップ忘れてた)

20080826173808
どこまでも続きそうな道
[ 2008/08/26 17:36 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

さようなら北海道

20080826173213
もうすぐ出発。

去年今年と来たから、しばらくは来れないだろうなぁ……
[ 2008/08/26 17:30 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

旅行の〆

20080826172714
そういやウニ食べてなかったので、半ば義務として(ぉ

旨いけど、高いよなぁ……
[ 2008/08/26 17:25 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

本日の走行距離

20080826171914
ちなみに消費ガソリンは16リットル弱。
すなわち、燃費がリットルあたり20km。

さすが北海道の道とヴィッツ、といったところか。
[ 2008/08/26 17:16 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

八千代牧場

20080826135507
うし
[ 2008/08/26 13:52 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

紫竹ガーデン

画像 148
花というより、とにかく敷地が広いですなあ。
こういう、落ちついていて何か品がある雰囲気は好き。
[ 2008/08/26 13:21 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

豚丼

20080826114615
うな丼のタレみたいな感じ?
旨いけど、野菜が欲しくなるw
[ 2008/08/26 11:44 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

今日の愛車

20080826113608
ヴィッツ(1000cc)。

ccも違うからあれですが、遠乗りでは昨日のデミオが(1300cc)運転しやすいかな。
ま、こんなものは慣れですわね。
[ 2008/08/26 11:34 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

十勝の田園風景

20080826105118
のどかですねぇ
[ 2008/08/26 10:49 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

炉端焼き

20080825204317
釧路名物
[ 2008/08/25 20:41 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

ひらめいた

今夜は釧路で宿泊。

明日の飛行機は午後5時過ぎ。

しかし、釧路観光は今日終わってしまった。あとは実家への土産のカニを買うくらい。

というわけで、明日やることがない。困った。

しばらく考えて、ひらめいたアイデア。


「レンタカー借りて、十勝(帯広)行こう」



ああ、道民、というか部長の苦笑が聞こえてくるようだw

というのも、釧路・帯広間は、およそ150km(適当な推測)。
どう考えても、日帰り。しかも夕方5時までという制限で行く場所ではない。さらにいうと高速も使わない予定。

ぶっちゃけ、十勝にそれだけ魅力ある観光地があるわけでもないのですが。


まあ、なんですかね。


アイマスファンとしては、「とかちつくちて」の聖地に一度は行くべきかなぁ、と(ぉ



まあ、豚丼でも食べてきますわ~
[ 2008/08/25 20:33 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(1)

ノロッコ号乗車中

20080825150508
写真は展望台から。絶景。


……ところで予定が順調すぎて、明日回るところを全て今日回ってしまったんですがどうしましょう?(ぉ
[ 2008/08/25 15:03 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

まりも

20080825094508
[ 2008/08/25 09:42 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

観光船

20080825094007
乗船中。少しは天気も回復傾向?
[ 2008/08/25 09:36 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

阿寒湖……のはずが

20080825091406
摩周湖もかくやの霧っぷりw

余談ながら、阿寒湖に来るまでの道路の霧っぷりは酷かった……五里霧中とはまさにあのこと。
怖くて40km以上速度を出せなかったです。
[ 2008/08/25 09:12 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

美幌峠

20080824175910
屈斜路湖を望む。


ていうか、風強っ!寒っ!!
[ 2008/08/24 17:56 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

屈斜路湖

20080824153810
砂湯~
砂を掘ると温泉が出ます
[ 2008/08/24 15:36 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

霧の

20080824144806
摩周湖
[ 2008/08/24 14:46 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

レンタカー

20080824144209
今日明日の愛車~
[ 2008/08/24 14:39 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

さらば知床

20080824092814
予定より半日早く知床観光終了。次は摩周へ。
さすが地元民がいると、さくさく進めますね。


ここで同行者たる部長とお別れ~。お世になりましたm(_ _)m
[ 2008/08/24 09:19 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

今回の忘れ物その1

ワイシャツをホテルに忘れてきました。

いつものことですね(ぉ
[ 2008/08/24 09:15 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

知床散策

20080823175225
五湖を回ってきました~
[ 2008/08/23 17:49 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

知床

20080823100513
観光船出航~
[ 2008/08/23 10:02 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

カレイ(昨日の夕食)

20080823074607
こりこりして美味しかったです
[ 2008/08/23 07:44 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)



