
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてアイマスは続く

ライブの感想を書こうかと思いましたが、冷静になればなるほど書きにくいものだと気が付きました。
終了後、ヤケクソのテンションで書いたのは、やっぱり正解だったかw




とりあえずライブ前後の、私の心境の話でも。

今更ながら言いますが、ライブ前の1週間くらいはわくわくのせいで、寝付きが悪くなるほどのハイテンションでした。自分で言うのも何ですが、マジキモイw
今回は、東京まで行っておきながら誰も知り合いと会わなかったんですが、その理由の一つに、あの状態で誰かと会話したら自分を抑える事が出来ない気がした、という思いもあったりしますww

本当に祭りの前という感じでして、こんなに特定のイベントを楽しみにしていたのは、いつぶりなのか、まったく思い出せないほどです。




で、ライブが終わった今となっては、やっぱり祭りの後という、どこか喪失感めいた思いはありますね。
まあ、昨日はアキバに行って無理矢理テンション上げましたけどねw

今思えば、ゆりしー(雪歩)がいなかったのは、ある意味良かったのかもしれないですねえ。ちょっと悔いが残る、という感じが。
もしいれば、パシフィコで死んでも本望、とまで言い切っていたかもしれないですww


まあそんな感じで、もうしばらくはアイマスにどっぷり浸かったオタライフを過ごしそうです。幸せなもんだ。
[ 2008/07/29 20:39 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

予想通り・・・と言って良いものかw

無事に帰ってきました。

積もる話は後日として、余談を。


それは、つい1ヶ月前ほどの、めがねんさんとの会話。


蒼「そろそろ、アイマスのアクセサリーに眼鏡が出てきてもおかしくないとは思うんですけど、どうですかね」

め「あー、あるかもしれませんね」


まあ、そんなことがあったのですが……


……さすが公式。何一つ自重しやがらねえ!!!


しかし、その時も話していたのですけれど、りっちゃんどうなるんだろう、これ。
[ 2008/07/28 21:12 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

アイマス・ライブ感想

ライブ終了後、ネカフェより更新しております!
ID忘れて、携帯から更新できなかったんですよ、どちくしょう(ぉ

なお、ライブ終了後の興奮に加えて、ついでにアルコールも入っているという、この上なくハイテンションでお送りいたしておりますので、興味無い方は帰ることをオススメしますw
というか、確実に、ウザいおオタクトーク全開ですのでww






……帰りましたか?

はい!ではここからは、無遠慮モードで行きますよ~!!
でも、まともに文章を纏めるだけの気力が無いので、箇条書きでいきますw


・コール本は手に入りませんでした……まあ、開場30分前に到着では無理ですよねえ。
・ライブは3時間ほぼノンストップ。熱いね!
・とかち(あさぽん)は本当にライブ向きだね!生「とかちつくちて」も聞いたよ!
・曲は、リメイク(元ネタの曲があるやつ)を除き、ほぼ全部歌ったのでは。
・ただ、意外にも「i」と「団結」は無かった。
・MAの曲も歌ったよー。
・閣下の「I WANT」が黒すぎでした。本当にありがとうございますorz
・しっとりしたいおりんはマジ最高!!
・「いっぱいいっぱい」の、ライブとの親和性は異常。というか、一番叫んだ(ぉ
・サイリウムの振り過ぎで両腕が痛いです。明日は筋肉痛の恐れ有り。
・re:masterA.Bの曲も何曲かありましたよー。
・美希のウィスパーボイスは危険すぐる。
・いおりんのきゅんきゅんも危険すぐる。
・生わっほいが聞けた。わっほい!
・生「まっこまっこりーん!」は無かった。当たり前だ。
・串田アキラ(YAKINIKUMAN)が歌った。うぉぃぃぃぃ!!??
・MLの曲も歌ったよー。
・「inferno」は無いかなぁ、と思っていましたが、歌ってくれました。わーい。雪歩の代役は、ちあKING。これはこれで熱い。
・ゆりしーもビデオで出たよー。やっぱり穴掘ってたw
・次は是非出て欲しいと望むばかりで……生で「Kosmos Cosmos」聞きたいです。
・「蒼い鳥」の千早ソロはやっぱりクるなぁ
・ミンゴスとあさぽんの見た目の区別が付かない。『蒼猫さんは髪しか見ていないのではないか』の疑いが浮上(ちなみに両名とも黒髪ストレートロング
・物販は予想通り何も手に入らず。

・PSP移植発表。まあ、事前にファミ通に出ていて、大したことない発表だと思っていたら。
・961プロ始動!新キャラ二人追加!!
・マジで?マジで!?
・美希を含めた3人で新曲も披露されました。おおー。

・「メリー」も歌ってくれたよ!
・つーか、今気が付いたけど、ゲーマガblogに今日のプログラム載ってるじゃん!必死に今日の流れを思い返していた蒼猫さんの努力を返せ!!(黙れ

・そろそろ疲れてきました。というか、眠くなってきました(ぉ
・もう、ゴールしていいかな……?(ぉ
・……ゴール……っ……(寝てきます



次も機会があったら、絶対行くよっっ!!!
[ 2008/07/28 00:09 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

いざ、パシフィコ横浜

逝ってきます。

あー、ここまで心が躍るのは久しぶりの経験ですな。




ついでに、今日の妄想シリーズ、アイマス編(次回は無いけどな

「もしも、アイドルを××にできるなら、誰を選ぶ?」


・もしも、姉にできるなら~

小鳥さんかなぁって、いきなりアイドルじゃねえ!
しっかりしているようで実は全然駄目な姉(失礼な)って、いいよねえ。

律子みたいな、しっかりした姉も、それはそれでいいんだけど。


・もしも、妹にできるなら~

雪歩。妹はおっとり系の方が私の好みで(知らねえよ



・もしも、娘にできるなら~

やよい。一番悩まない選択肢でしたw
こんないい娘はそうそういないと思う。


・もしも、友達にできるなら

逆に、一番悩んだ選択肢。
あー、うん、あえて言うなら律子かなあ。こういう頼れる人が友達でいると安心できるよね。


・もしも、恋人にできるなら

真。絶対に可愛いと思うんだ。
こう、色々と試したい気持ちになってきますね。着せ替えとか(ぉ


・もしも、嫁にできるなら

小鳥さん。だからアイドルじゃねえ!!
何だろう、一緒にいて一番自然に楽しめるんじゃないかと思う。

雪歩とかなり悩みました。ほのぼのした夫婦というのもいいですよねえ。



とりあえず、この無駄に恥ずかしい妄想が最後にならないよう、無事に帰ってきたいと思いますww
[ 2008/07/24 20:34 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

上半期ニコマスベスト20(その2)

さー。上半期ニコマスのベスト5ですよ~。
ちなみに、架空戦記と組曲系は抜いております。

(5位)
・アイマスだんご大家族完成版。アイマス実写化計画その4(タカシP)



まさに紙動画。
曲と合わせて、ほのぼの……


(4位)
・THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.02 (meets Perfume)(わかむらP)



さすがのわかむらP。
parfumeもいいよね。作業用BGMとしても最適。


(3位)
・アイドルマスター 天武の舞、暁の門(あずさ×春香×雪歩)(ディープP)



格好かわいい!!
たまにはこういうのもいいよねえ。


(2位)
・アイドルマスターGONG-覚醒-(くーP)



熱い!そしてぐりぐりぐりぐり動きますよー!
というか、止まっている場所が無いんじゃないか、というくらいの勢いですな。


(1位)
・Bad Apple!!~My name is…~(時雨P)



この演出はすばらしい!特に文字の使い方が秀逸。
黒い春閣下、白いはるるん、どちらが好きですか?



上半期ニコマスベスト20(その1)

何か世間で流行っているかもしれない、今年上半期のニコマス個人的ベスト20を発表します~
ちなみに、残りのべスト5は明日発表の予定。


<技術力の勝利>

・アイドルマスター 律子 依存症 PV風(わかむらP)



どこからどう見ても、PVです。本当にありがとうございました。



・【MAD】アイドルマスター 春香 「エモ」(Sorrows)(deadblue238P)




これもすげえ。ぐりぐり動いて、思わず酔ってしまうほど。
というか、このPの演出力はマジ異常。


・アイドルマスター はぴ☆M@S ver2.0(彗P)



三人を超える動画の起源となったこの作品。アイマスをやっている人のほうが、凄さに気づくかな。


アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP(ゆりあP)



ハリウッドォォォォォ!!???
お、恐ろしい……



・【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】




こ、小鳥さんが動いている!!??



・ごまえー銀様 シェイプアニメ対応版



ぎ、銀様が踊っている!!??



<ネタ>

・アイドルマスター燃えよドラゴンズ2007~日本一全員集合ver~(井川KP)




アイマスにする必要性を常に疑問視してしまう井川KP。だが、それがいい。



・アイドルマスター朝食戦隊スイハンジャー 本放送版OP(むらたんP)



動画もネタ満載ですが、コメントの人物解説が神すぎる。


・アイドルマスターL4U 春香 relations(REM@STER-A)



何がネタって、歌い手がネタ(ぉ
うー、わっほい!


・アイドルマスター 蒼い鳥 REM@STER-A 春香(わるつP)



何がネタって、歌いt(ry
たはー。


<萌え>

・アイドルマスター「七色の風/キンモクセイ」雪歩(TAKAP)



雪歩への愛が満ち溢れている……


・ふたりのもじぴったん(さちクマP)



31万人を殺した、世界のワンツー(ぉ


・アイドルマスター im@sオールスター 【メルト】 (onoP)



こんなジェノサイド動画、観たことねえっす。萌え死者続出。
真の破壊力はマジ危険。


・【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「小鳥さん」 (さばやんP)



小鳥さんの妄想、マジ最高!
困っているやよいも可愛いねえ。


・雪歩は小動物なのか?最終鬼畜ドリラーゆきぽ.H(うんこうP)



ネタの項とどっちにしようか悩みましたが、あえて萌えな方で。
雪歩は可愛いなあ(ぉ

[ 2008/07/22 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アクエリ×アイマス

『何で、アクエリアンエイジの講座じゃないんですか?』の質問が、リアル知り合いの誰かから来そうなので、先に回答をば。


A.既に存在しているから

・アクエリアンアイマス




…本当に、アイマス関係の動画って幅広いよなぁ…
[ 2008/07/20 15:09 ] アクエリ | TB(0) | CM(0)

冷麺じゃないけど、始めました

うん、まあ、あれだ。
いつかは手を出すんじゃないかな、と思っていた人もいるでしょうが、まさかこの方向に行くことを想定していた人はいないだろうなあ。




りっちゃんと投資の勉強をしよう! 第1回





「あんた、何やってんの」というツッコミ希望ww

おっかしいなあ。最初は架空戦記を考えていたはず(ちなみにアイマスではなく、戯言シリーズで)なんだけど・・・・・・まあ、架空戦記は、かなり長期になるので多分意気込みが続かないだろうから、こっちで良かったんでしょうが。

しかし、エンコードをどうやったらいいか調べるのには、本当に骨が折れましたよ。知識まったくゼロだったので・・・・・・ここ何日かの自由時間は、この動画を作るのに費やされました。

やってみて初めて知りましたが、ニコ動の「動画の説明(動画のタイトルの下にある説明文。本動画の場合は、「とっつきにくそうな~」の部分)」って、かなり文章量短くしないといけないんですねえ。削りに削って、あれだけ残しました。とりあえず、あそこに書けなかったことを、ここで記しておきます。


・全7話の予定

・第1話のキーワード:インフレ、複利

・ライブの前に完成して良かった

・地味に悩んだのは、りっちゃんの私に対する呼び名。「先生」は気恥ずかしすぎるので外し、「P」も文字にしたときの流れが悪いので外し、「蒼猫P」はやっぱり恥ずかしいので外し、結局「プロデューサー」に落ち着きました。ゲーム中のプロデューサーとはまったく関係ないのですが、やっぱり響きが良かったので。まあ、ファン代表Pの延長みたいなものと思っていただければ・・・・・・

・もう一個悩んだのが、「アイマス成分」をどこまで入れるか。あまり入れすぎると、アイマスを知らない人は困るだろうし、かといって無いのではアイマス好きな人が物足りない・・・・・・悩んだ結果、結局、最初と最後にややそっち方面のネタを入れました。ネタは判らなくても、本筋に影響はないので問題ないだろう、と判断しました。

・真面目に行くか、コメディ寄りにするか悩みました。これくらいのバランスでどうかなあ。

・誤字脱字、日本語が不自由のは本動画の仕様です。どうやっても直せません。

・次回更新は二週間後(8月2日前後)の予定。ほら、来週、ライブ行くからさっ!!(ぉ

・リッチャンハカワイイデスヨ(外したのがあまりに悔しかったので、タグを固定してやった。反省はしていない)



※諸事情で(苦笑)、めがねんさんの「恋’s Factory」が移転しました。アクエリ関係のHPです。いつもお世話になっています。

ぜのくらしあ

というわけで、今日は賛否両論というか、ぶっちゃけ否の方が強い(苦笑)、何故かロボットアニメになってしまったアイドルマスターゼノクラシアでございます。
激しく今更ではありますが、改めて感想を。

私としては、アイマス本体に深くハマる前にゼノクラシアを観たからか、そんなに違和感はなかったですね。どちらかというと好きな方です。

ただ設定としては非常に適当(ぉ)。
アイドルの存在意義がイマイチ不明(隕石に対応するなら確実にミサイルの方が楽じゃね?(作中では)実際、日本以外ではそうしてるし)だったり、敵方の組織の目的が不明だったり、敵方は何であんなに量産機作れるの(金銭的に)?など、ツッコミどころ多数です。

ですが、人間関係が上手く表現できておりまして、伊織と真、春香とやよいなどはいい関係だよなあ、と思います。
特に秀逸なのが雪歩で、千早と春香の間を揺れ動くところが非常に良い。特にその覚悟を決めた17話は、雪の使い方と合わせて大好きです。

あと、「千早の犬」と言われて、静かに笑う雪歩に萌えたのは私だけでいいw
(記憶だけで書いてるので、詳細間違っていたらごめんなさい)


また、千早、雪歩と、ヤンデレ好きにも実はお勧めできるアニメだったりしますwww
[ 2008/07/15 18:54 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

あと2週間

さて、アイドルマスターのライブまで2週間を切りました。



そこで、ライブを記念いたしまして、これから2週間はブログをアイマスネタオンリーで行きたいと思います!!
(意訳:特にアイマスに興味が無い方は、2週間ブログを見なくても、特に問題ありません)

というわけで初日の今日は、アイマスの好きな曲ランキングをば。


10位 フタリの記憶

しっとりとしたいおりん。
疲れたときや落ち込んだときに聞くと、破壊力が凄いです。


9位 inferno

千早・雪歩の熱いヤンデレ曲。あるいはガンダムシリーズの主題歌。
ニコ動のコメントで初めて気が付きましたが、この二人って、ゼノクラシアのヤンデレコンビか!
そういう観点から見ると、面白いですねえ。


8位 迷走mind

infernoがガンダムなら、こちらは仮面ライダーの主題歌。
真の熱い曲ですね。ぴったり、としかいいようが無い。


7位 涙のハリケーン

美希がカバーしたBON-BON BLANCOの曲
非常にノリが良い曲で、『夢からジャンプ!』『涙のハリケーン』あたりは、つい口ずさんでしまいます。


6位 My song

バラード系では最上位だったりする。
穏やかさの中の強さが光る名曲。


5位 I want

ヴァイ!!!
春閣下がナムコ公認となった(?)曲。閣下!閣下!閣下!


4位 rerations

あれ。元々ゲームに入ってた曲、これしか残らなかった(ぉ
前奏が物凄い好きで、あの入りは本当に震えます。ダンスも格好いいよね。


3位 Kosmos,Cosmos

雪歩ーーーーー!!
雪歩が覚醒した曲。雪歩にはまりだしたのは、この曲以降じゃないかなあ。

優しさ、穏やかさ、疾走感、強さ。全てが入った名曲です。


2位 キラメキラリ

フレッフレッ頑張れさあ行こう!フレッフレッ頑張れ最高!!

やよいとのシンクロ率100%な、元気全開な曲。
勝手に体が動く感じがするんですよねー。


1位 メリー

初めて聞いていきなりオチました。
基本的に私は聞き込んで曲を好きになっていくタイプなのですが、この曲は完全に例外。
こう、全員で楽しく歌っている、というのがいいですよねー。



こうしてみると、やはりMAの曲が多い(10曲中6曲)ですねえ。
私が本格的にアイマスに嵌っていったのも、ちょうどMAが発売していたころですから、それだけ影響力があったということなんでしょうね。
[ 2008/07/13 16:16 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

死んでます(脳が

焼き鳥は塩派。
目玉焼きは塩コショウ派。

ちらし寿司に金時豆は、(酢豚のパイナップル並みに)死んでも許せない蒼猫です。



まあ何を言いたいかというと、宴会後で死んでいるので、また明日(ぉ
[ 2008/07/11 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

七夕革命

七夕革命キタコレ!!!


バグか仕様かという議論がありますが、仮に仕様だとすると、ここまで空気の読めるバンダイナムコは恐ろしい。
そして、この技を発見後、あっという間に動画をうpする職人たちもまた恐ろしいw

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04

やや遅くなりましたが、THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04の感想を。


・my song(あずさ+真+伊織)

フルverもやっぱりいい曲だ・・・・・・
惜しむらくは、やっぱり雪歩に歌ってもらいたかったなあ。絶対合ってると思うんだけど。




・inferno(千早+雪歩)

一言で感想を述べるなら、JAM PROJECTの曲にヤンデレな歌詞を乗せてみました、といったところかな。

すなわち、最高(ぉ

ただ、こちらは逆に雪歩よりも真に歌ってもらいたかった。
千早は文句無いんだけど。

まあ、本編CDの中にもある通り、そのミスマッチを狙った人選ですので、不満も言い辛いのですが。

あと、『唇 あなたを感じるためにある』はエロいなあ、と思いました。まる(ぉ



・魔法をかけて(千早)

可愛いロボ千早。すなわちカオスww


・Here we go(雪歩)

油断すると脳が溶けますww
歌詞としては多分「YO!YO!」なんだろうけど、「よー、よー」ってな感じw
これはひどいww

[ 2008/07/10 22:03 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

アクエリなネタ

この間の、公式大会で優勝して2枚目のブランシュをゲット。

とりあえずこれである程度の目標は果たせたので、次は萌えデッキでも作ろうかなあと思ったところで、気がついた問題。


・・・・・・先生、SAGA3になって、特に萌えてるキャラがいません(ぉ


SAGA2なら美奈(ただし3段目限定)とかジリアンとかいたのですが・・・・・・
うーん。強いて言うなら、鈴鹿御前かなあ。初期では大会で使い倒したから、愛着もあるし。
これの強化といったら、やっぱり金棒を持たせて・・・・・・



普通のガチデッキです。どう考えても萌えデッキとは認めてくれません(遠い目


ちなみにゴスロリデッキを作ろうかと思ったら、パイモンとジリアンが出てきました。
だからそれはガチデッキだと何回言ったら(ry
[ 2008/07/08 22:48 ] アクエリ | TB(0) | CM(0)


さて、今日はブログとは別の場所で話題にした公務員の話題についてです。



フ「こちらでは、はじめましてになるわね。アシスタントのフィーです」

蒼「というわけで、blogになってもフィーにはアシスタントとして頑張ってもらいます」

フ「ふっふっふ。私が新しいブログに出るのかまったく興味が無かった人間なんて、死んでしまえばいいんだ・・・(( ゚Д゚)呪」

蒼「・・・あまり不穏当な事は言わないようにな」

フ「はいはい。で、公務員の話題についてだわね。一応、今の貴方がやってる仕事の」

蒼「一応って何だ。まあそんなこともあって、『公務員ってどんな感じなんですか』と聞かれることも多いわけなんで、こんなコーナー作ってみたわけだけど」

フ「まあ、就職活動中の人とかもいるだろうしね。で、一言で言うならどんな感じなの」

蒼「一言で、というのも難しいんだけどなあ。強いて言うなら『まちまち』かなあ」

フ「はい。わかりにくい上に、まったく答えになってないお言葉をありがとうございます」

蒼「というか、一言でというのが無理なんだよ。公務員って一言でいっても、国家公務員もいれば都道府県の公務員もいれば市町村の公務員もいる。また事務職の公務員もいれば技術職の公務員もいるわけで、まとめる方が無理」

フ「仕事量はどうなの」

蒼「うーん。暇で暇でしょうがないとか言ってる公務員も知ってるし、深夜、終電終わった後でないと帰れない公務員も知ってるしなあ」

フ「・・・・・・亡くなった同期もいたわねえ」

蒼「・・・まあ、色々あるわねえ。強いて言うなら、中枢に近づくほど仕事量は増える傾向はあるねえ。無理やり平均すれば、地方よりは国が忙しいし、出先機関よりは本省(庁)が忙しいかな。あくまでも平均だけどね。これだけだと市町村は暇なのかと思われるだろうけど、逆に災害とか何かあったときは、市町村の職員は不眠不休のモードになるしねえ」

フ「仕事の分担ができてないんじゃないの?」

蒼「うん。まあ、そう思うことは多いねえ・・・」

フ「給料については?」

蒼「地方だとまあ悪くないんじゃないかな。とはいえ、夕張や大阪府の例が顕著だけど、この後、どこまで下がるかわからないという問題はあるし、大きい会社の人と話してると、しょんぼりすることも多いけどねえ。あまり将来に明るい展望は無いかなあ。
 最大の問題は国の人とか都会の公務員で、物価も加味すると、絶対仕事量と給与の割が合わないと思うんだけどね・・・よく頑張れるなあ、というのが偽らざる本音だよ」

フ「まあ、居酒屋タクシーが問題に上がってたけど、本省の人はタクシーで無いと帰れない人がかなり多いらしいわね」

蒼「うん。それで、給料は民間の人と比べるとだいぶ落ちるからね。正直、『国家を支えてる』という自負心がないと辛いと思うよ」

フ「残業代とかは出ないの?」

蒼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、まあ、色々あるんじゃないかなー」

フ「(・・・禁句に触れたかしら)」

蒼「あと、色々あったからしょうがないんだけれど、今の公務員ってバッシングの対象だからねえ。周囲の目は厳しいとは思うよ。自分も、外では自分の職業はできる限り言わないようにしてるし」

フ「・・・不満たらたらね」

蒼「というより、どの分野でもそうなんだろうけど、中にいるとどうしても問題点が目立つんだよなあ。でもまあ、落ち着いた職場も多いし、何より『クビになりにくい』ということで、安心して仕事できるのが一番の利点かな。問題点としては、『何でこいつクビにならないんだ』と思う上司もいるけどねー」

フ「はいはい。じゃあ、今日はこのあたりで」

蒼「とりあえず今回は仕事量と給与についてざっと答えてみましたが、他にも聞きたいことがあれば聞いてください。判る範囲で答えていきます」

フ「答えにくい質問には、ブログではなく、メールでの回答になるかもしれませんけどねーw」

蒼「ではでは~」
[ 2008/07/07 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

PC移管作業は順調

予想外に問題なくPCの移管作業が進んでおります。

・・・・・・おかしい。もっと何か起こると思っていたのに。
とりあえずネットにも接続できるようになり、あとはソフトのインストールのし直しくらい、といったところでしょうか。


ちなみに、ネットの接続で若干手間取りましたが、原因はPCにLANケーブルが接続されていなかったからでしたww
[ 2008/07/06 17:49 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(1)

更新移管

痛いテンプレートでこんにちはw
テンプレートについては、これというものがなかったので、見つけた中で一番問題ありそうなのにしてみました(ぉぃ


本日より、こちらのブログでの更新とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
ブログのカテゴリーがだいぶカオスな事になっておりますが、ご了解ください。というか、今の私の趣味を如実に表したらこうなりましたww

さて、明日から本格的にパソコンの移管作業に移りたいと思います。

問題なく終わるといいなぁ・・・・・・


しばらく更新が止まったら、そういうことだと察してください(ぉ
[ 2008/07/05 23:34 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(3)

blog移行

とりあえず、痛いテンプレートにしてみたww


さて、この日から本格的にblogに移行。
次のHPの更新は、おそらく停止宣言になるでしょうねえ。

最近は日記ばかりでしたからね。
正直、それならまったくblogで問題ないわけで・・・・・・

当面はblogの方でやっていくつもりです。
[ 2008/07/03 19:52 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)



