
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方盤遊戯~catan~ 妄想案

暇だったので、メンバーを考えてみた。
プロレスの実況風にお楽しみ下さい。

ちなみに先に言っておきますが、動画を作る予定は残念ながらありません。
連載動画は、週1(遅くても2週間に1回)更新が必須だと思っているのですが、それができる状態では無いので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1戦目のメンバーは魔法使いが勢揃いだ!!


魔法の森(人間)代表 霧雨魔理沙!!
そのパクリ魂で、他人の資源を掻っ攫うのか!?

同じく魔法の森から、(種族的な意味で)魔法使い代表、アリス=マーガトロイドだ!!
単に魔法を使うだけではなく、人形も使える私が最強に決まっている!!

紅魔館代表、パチュリー=ノーレッジ!
知識人の名にかけて、魔法使い一位の座は譲れないっ!!

最後は妖精代表、スターサファイア!!
姑息だろうが、勝てば官軍! 魔法使い3人を相手に、虎視眈々と勝利を伺うっ!?




2回戦は頭脳派が集まったぞっ!!

まずは人里代表、上白沢慧音!!
寺子屋の生徒たちの期待にかけて、負けられないっ!!

続いては、永遠亭代表の八意永琳だ!!
月の頭脳、地上の者と比べないでいただきたい!!

そしてバリバリの数学派、八雲家代表、八雲藍!!
決勝で待つ八雲紫(主催者)に下克上を行うためにも、予選では負けていられない!!

最後は星蓮船代表、賢将ナズーリン!!
優勝という名の捜し物を見つけることはできるのかっ!?



3戦目は神道の導き手達が集まったっ!!

まずは博麗神社代表、博麗霊夢!
幻想郷の運命を握る巫女が、こんな所で負けるはずがないっ!!

続いては、守屋神社代表、東風谷早苗!!
現人神でもある彼女が、ただの巫女に負ける訳にはいかない!!

そして地獄代表。私も神だ、小野塚小町!!
負けたら上司の説教だ、絶対に勝てよ!?

最後に、天狗代表射命丸文!!
私も山と風の神だ! 今日は私がニュースになる!!



以上、3戦の勝者が、決勝で主催者の八雲紫と対戦します!







……で、魂魄妖夢(白玉楼代表)、火焔猫燐(地霊殿代表)、ルナサ=プリズムリバー(騒霊代表)、河城にとり(河童代表)、綿月依姫(月代表)、茨華仙(仙人代表)、物部布都(尸解仙代表)、比那名居天子(天人代表)、風見幽香(太陽の畑代表)が余った罠。ほんと、どうしたもんか。

なお、1時間で考えたネタなので、『私の嫁が入っていない!』とかマジレスは勘弁してください。
[ 2012/01/29 23:35 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

東方の同人誌色々買った

タイトル通り、東方の同人誌を色々買って来ました。以下に、その一部を紹介。
(※リンク先はすべて非18禁)


・みょんぎつねと山の神々さま(THW.jp)

・ぴこ巫女霊夢さん7(時間屋)

・なずまみれ!!(まぜもの)
 
・続・ぷちさとりん(まぜもの)


……全て、ぷちor動物化です。
趣味が解りやす過ぎですね。本当にありがとうございました。



あと、第6回東方M-1グランプリは予想通り安定の出来でした、素晴らしい。
[ 2012/01/07 01:33 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

オススメ東方動画

最近、東方にハマりつつあり、ニコ動で動画もよく見てるので、オススメの動画を紹介。
実のところ紹介の目的は、同人誌を大量に貸してくれたバリーさんへのお返しという意味合いが強かったりするのだけれどw

ちなみに、音楽関係は除きました。



パチュラジ×360 

現在第二部。そのタイトルの通り、パチュリーがパーソナリティとなり毎回ゲストを呼んで、視聴者からのお便り(という名のコメント)を元に進行する番組。まさに、見るラジオ。
何というか、ダラダラ見るのに最適w お気に入りのゲストが来た回だけでも良いので、見てみては。 






東方百合物語【手書き劇場】

百合というよりは、ほのぼの動画。
仲の良い幻想郷の皆を見たいなら、超オススメ。レミ咲の方は、かなり百合ん百合んしてて、これはこれで良いものですなw





上司を嫁にしたい【手書きマンガ】


画面前でマジ悶絶しました、以上w
えーき様、可愛いよえーき様。






東方M-1グランプリ

敢えて多くは語るまいw
大爆笑必至なので、見る場所と時間にはご注意を。
(ちなみにリンク先は、現状最新である、第5回目のフルバージョン)

[ 2011/08/16 21:17 ] 東方 | TB(0) | CM(1)



